箱根料理宿弓庵では、新型コロナウイルス感染症の拡大を予防し、お客様により安全・安心な滞在をお楽しみいただくために、以下の措置をしております。
ご迷惑やご不便をお掛けする場合がございますが、感染防止のためご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■館内の感染予防対策
・スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底、咳エチケットの遵守、接客時にスタッフのマスクの着用を実施しております。
・館内の清掃に加え、人の手の触れる場所(ドアノブ、受話器、レジ、水道蛇口、テーブル、デスク等)の消毒を定期的に行っております。
・客室、共用施設、事務所等の定期的な換気を行っております。
・正面玄関やお部屋、共有のお手洗いに消毒液を設置しております。

■お客様へのお願い
チェックイン時にアルコールにて消毒をお願いいたします。
全てのお客様を対象に検温を実施しております。
37.5度以上の発熱が認められた場合保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

■お客様へのサービス対応
・お客様の車両移動サービスは感染防止の観点より、一時休止とさせていただいております。
申し訳ございませんが、お客様でのご移動をお願いしております。
・チェックインにつきましては各客室にて対応させていただいております。
・お食事につきましては、客室または個室食事処にて対応させていただいております。