当館では幸いにも通常営業をさせて頂けておりますが、 公共機関でお越しの際は影響が残っております 。

※2020年7月23日(木)より箱根登山鉄道再開予定


箱根登山鉄道は復旧のめどがたたず運休いたしております為、現在箱根湯本駅からはタクシーまたはバスをご利用いただくご案内となっております。
バスをご利用の場合は、芦ノ湖方面(箱根町港・元箱根港行き)のバスにご乗車いただき「小涌園バス停留所」で降車願います。
そして小涌園バス停留所で降車後、お電話をいただけます様お願い申し上げます。ご一報を頂きました後、ご連絡を頂戴致しました順に(状況によりますが)10分以内くらいでお迎えに上がらせて頂きます。
または、箱根登山鉄道運行区間の箱根湯本駅から強羅駅までは箱根バスによる代行運行が開始されておりますので、こちらのバスで最寄駅の「彫刻の森駅」までお越しくださいませ。
※急行は停車致しませんのでご乗車時にご注意ください。
尚、「彫刻の森駅」下車後お電話を頂戴できれば、バス停前にございます「コンビニ(ローソン)駐車場」までお迎えに上がらせて頂きます。
ご一報を頂きました後、ご連絡を頂戴いたしました順に(道路状況にもよりますが)10分前後でお迎えに上がらせて頂きます。

※送迎対応時間は、送迎ポイントへの到着時間が14:30~17:30までとなります。

尚、情報が変動することもあろうことかと存じます、インターネット等の最新状況をご確認いただけます様お願い申し上げます。

何かご不明点・ご変更点がございましたら、お電話やメールにてお知らせ下さいませ。